人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCKY TIME

おはようございます・・・

夏の暑さは試練なんでしょうかねーー(≧ヘ≦)

朝からヘトヘトです(゜o゜


さて。
日曜日美容師グループとHUBに飲みに行ってきました。

とても楽しかったですーー)^o^(



何故だかお忍びで(?笑
ラモスさんも来てましたよ☆
最初はそっくりさんかと思いましたが、
しゃべり方でバレバレでした・・・

朝はちょっと寝不足でお腹痛くなったけど
とても楽しかったです^^



あ、そういえば同じくおとといにベルトリング買いました。
言わずと知れたwestwoodなのでお値段も4諭吉・・・
失くさないように大切に・・大切にします。

LUCKY TIME_b0015885_6483291.jpg




by minayuna1 | 2010-07-27 06:48 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧