人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーぴーたん^^!

うちのチビコはまだ2歳なってそんなに経ってないので、
「か」行が言えないので、キューピーちゃんを「あーぴーたん!」
と言います。お風呂に入りたがらないときは、
「キューピーちゃんをお風呂入れてあげようね^^」
というとキューピーの服を脱がしてお風呂に入る準備を始めます☆
自分のことよりもひたすらあーぴーたんを洗う事に没頭し、
しまいにはあーぴーたんの服まで洗って・・(^_^;A
・・・・お風呂から上がった後は、タオルであーぴーたんを
拭いてあげながら「たむい(さむい)、たむい!」
と言ってました☆
こういう可愛いらしさも、きちんとしゃべれるようになったら
ないんだろうな~・・・と思うと残念です(+_+)あーぴーたん^^!_b0015885_055069.gif



by minayuna1 | 2004-08-29 00:04 | KIDS

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧