人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読了。

もうちょっと前に読み終わってたんですけどね~^^;
年末のTDRの旅行&年初めのバタバタでアップするの忘れてました@_@!
まず、「長恨歌」。ネタバレですので読んでない人&知りたくない人は読まないでね。
劉健一死んじゃうんですよ・・・・。こういうラストしかなかったのかな~・・・(+_+)
今回は私が読んだ馳星周では初めて?エロ描写がなかったからエチュードさんには
物足りないかも?(また怒られる・・・)
何と言うか主人公は気がついたら健一に踊らされてた
っていう作風というか落ちは変わりません・・・・。
やっぱりシリーズものってだんだんおもしろくなくなるのは仕方ないのかな~・・・。

「天才ファミリーカンパニー」
は最初にアマゾンのレビューを読んで序盤が面白くないのを知っていたものの
最初の方はホント時代を感じたしちょい辛かったです。
主人公の勝幸は父を亡くしキャリアウーマンの母と二人だけの生活だったのですが、
母の再婚によって義理の弟ができたりそれまでの生活が少しずつ乱され
色々な事件に巻き込まれていきます。でもそこはやっぱコメディですから・・・
そんなに暗いとかシリアスではないですけどね~。
・・・でも結構長いのですがマンガ喫茶などで読んだ方が・・・いいと思います。
古本屋さんでは揃わないみたいですしね~。
やっぱり、「GREEN」と「のだめ」を読んだあとでは・・・キツイかもしれないです。
読了。_b0015885_1356042.jpg




by minayuna1 | 2005-01-07 13:56 | 読書

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧