人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処 蒼生のつけ麺

つけ麺好きの彼と新店開拓して来ました( ´ ▽ ` )ノ
高崎にある麺処 蒼生です。

麺はちょっと?黄色い麺で季節毎に変わるそうですが、
冬は柚子が練りこんであるそうです(^∇^)

麺処  蒼生のつけ麺_b0015885_1351510.jpg


特筆すべきは、鶏のチャーシュー!
豚のチャーシューと違ってかなりあっさりしていて女性にもオススメです。

麺処  蒼生のつけ麺_b0015885_1351529.jpg

麺はかなりの太麺ですが、
私は好きでした。
スープも見た目よりあっさりしていてとっても美味しいv(^_^v)♪

彼がスープ割りをしてもらっていたのですか、柚子が足してありかなり美味でした!
このスープ柚子が本当に合うんです(^○^)

次は、鶏だし塩ラーメンを食したいと思います。

今日は大当たりーでした(=´∀`)人(´∀`=)



by minayuna1 | 2012-01-23 23:26 | Eat

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧