人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トブヨウニ

吉井和哉さんの歌詞が好きです。
B'zの稲葉さんとスピッツの草野正宗さんの歌詞も!
ポイントは変わった詞かな?
というかそのままの詞じゃなくてちょっと考え(てもわからないのもたくさんあるけど)
ないとわからない詞を書く人が好き☆
そのままのなんの捻りもない歌詞が多い中、
私の中ではこの3人の歌詞は特別なのですが。
トブヨウニの中の

どうしたのうつむいて どうしたの振り向いて
過去も未来もここにはないんだよ
徐々にで そう徐々にでいいから
もっと重たいもの持てるよ
 
もうやめたい?終わらせたい?
でも信じたいからここまでついてきたんだろ?
徐々にで そう徐々にでいいから
実際もっとリリカル

・・・と言うところが何と言うか・・・
今回の解散についてのメッセージのようで
涙が出そうでした・・・。

休止からTALIまでの間、吉井さんは”時の谷間で何か飲んで”
休んでたんだな~とも感じました。
来年はツアーもやってくれるみたいだし、また会いに行きたいな・・・と
思わせる曲でした。
・・・ところで、さっきYELLOW MONKEYのHPのプロフィールを見てて
思ったんですけど。LOVINが自分の性格を一言で言うと?の質問に
「ジャニーズ系」と答えていたんですが・・・。
あれは・・・一体どういう意味(?_?)(笑
意味わかんないんですけど・・・(笑
トブヨウニ_b0015885_165843100.jpg



by minayuna1 | 2004-09-04 16:57 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧