人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を張った?おしゃれ

昨日はちょっと暖かかったのでチビコを連れて
近所のコンタクト屋さん&眼科に行きました。
チビコは途中飽きてしまって騒いだりしてたけど帰りにマック寄ってあげるから!
と言ったらますますひどく・・・。
「ママ、マック行くよー!!」と言ってうるさくなってしまいました、トホホ・・・・(T_T)

視力検査はメガネの若いおにーさんだったんだけど、
すごいきさく!でびっくりしました^^
チビコにも優しく接してくれて・・・若いのに素敵・・・☆
コンタクトはいつもと同じ○ダリストのにしましたが、
ここのところコンタクトどんどん値上げしてないですか??
これから少しずつ上がっていくそうです・・・嫌だなあ・・・。

寒いのでジーンズばっかりだった私でしたが、
街に出たとき女の子のミニスカートにブーツとかを見て可愛いな~と思ったので
久々にジーンズのミニスカートとブーツで出かけました^^
あったかかったのでそんなに寒さは気になりませんでした。
早く春にならないかな・・・♪
体を張った?おしゃれ_b0015885_1591159.jpg
体を張った?おしゃれ_b0015885_15503388.jpg




by minayuna1 | 2005-02-11 15:08 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧