人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館_b0015885_220225.jpg
サンシャイン水族館_b0015885_220284.jpg
サンシャイン水族館_b0015885_220320.jpg


7/22の同日のこと。
茨城の水族館が思いのほか遠かったので
どうせなら他にも色々見れるし、お買い物もできるので
東京の池袋のサンシャイン水族館へ。

本当はジンベイザメとか見たかったけど・・
ここにはいない(というかいるところが限られてますよね)ので
ウミガメやエイで我慢・・・
クラゲに癒され、
ガーデンイールでちょっと気持ち悪くなり
ヤドクガエルでさらに気持ち悪くなりました(・・;)

が、楽しかったです☆
今度は葛西の水族園かなあ?

あ、関係ないですが、前に名古屋港水族館でシャチを見たのですが
すっごく大きかったです!
シャチは名古屋港か八景島にしかいないみたいですね。
やっぱりワタシ的には大阪も海遊館が一番かな〜?

皆さんのおすすめ水族館はどこですか?



by minayuna1 | 2013-07-22 20:58 | 旅行

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧