人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったものたち(^^)



最近買ったピンクペッパーのリースを使ってグリーンとディスプレイしてみました。 

本物のグリーンは、 
ドライフラワーやフェイクグリーンを使ったものとはまた違いますね〜☆ 
真ん中のベビーティアースという小さい小さい葉のグリーンはすごくお気に入りです。 

後ろの箱には見えませんが、
前にアップした小さい多肉ちゃんたちが入っています(^ν^)
最近買ったものたち(^^)_b0015885_23461856.jpg

バックのワックスペーパーはラッピングでいただいたもの。
とっても素敵なので使わせていただいています。 

その後、リースは玄関ドアに飾ることになりましたが、 
ドアのサイズの関係でワックスペーパーを斜めに折って飾ったらいい感じになりました♪ 

と言うか、こっちの方がディスプレイ的に素敵度が増しました\(^o^)/
最近買ったものたち(^^)_b0015885_2346197.jpg

そして下の画像の真ん中は、初めてリメイクしてみたジャムのビンです☆ 
・・・と言っても超簡単ですが(;^ω^) 

ビンにセリアのラベルを貼って、麻紐を結んだだけ・・・( ゚д゚)! 
フタには、同じくセリアのマスキングテープを貼りました。 
フタがボコボコしていて、凹凸があるので貼りにくかったです。 

ちなみにこれには綿棒が入ってます。
超実用的ですね・・・(; ・`д・´)
最近買ったものたち(^^)_b0015885_23461979.jpg

そして、次のこちら。 

こちらも購入したばかりの猫ちゃん積み木を飾って
ちょっと模様替えしてみました(^ω^)! 

可愛いですよね〜。ひと目で気に入って即買しました・・・ 
手前に見えるのがジジが付いた鍵のバッグチャームです♪
誕生日にお友達にプレゼントしてもらったものです。

そして左側のグリーンがシュガーバインですね(*´艸`*) 
・・・いつも枯らしてしまうので、今回は大切に大切に育てたいと思います。
最近買ったものたち(^^)_b0015885_23462057.jpg

小さくて見えにくいので猫積み木のアップも載せますね〜
最近買ったものたち(^^)_b0015885_23462165.jpg

次は、またまたリースです。 
きのこと秋の実の小鳥ちゃんリース・・・ 小鳥ちゃんが可愛すぎて購入。 

このままだとちょっと春っぽいので、 
クリスマスらしいリボンを結んで飾ろうと思ってますが、 
もう飾るところがあんまりないんですよねー(・・;) 

ダイニングはあまり可愛すぎるインテリアにするのは
ダンナさんがビミョー・・・ と言うので
廊下とか・・・飾るところを、今色々考え中です。
最近買ったものたち(^^)_b0015885_23462164.jpg

そして最後は・・・ 今日初めて空き缶リメイクをしてみました。
 
初めてなので下手なのですが・・・ なんとなく形になってますよね?(;´Д`)? 

空き缶リメイクしている方たちを見ると、
フタの裏側まで塗ってる方が多いみたいですが 
敢えて、塗らないでそのまま使っている感じを出してみました。 

それでですね〜 この缶はアメリカの缶詰でひよこ豆が入っていたんですが、 

うちの缶切りが悪いのか私の開け方が下手なのか・・・ 
頑張っても、半分しか開けられなくて(*・ε・*) 

缶の開け口?が小さくて、
本物のグリーンが入らないので フェイクのシュガーバインもどきを入れてみました。 

ちなみに、右側のビンはこの前リメイクした綿棒入れですが。

やっぱりビンがボコボコしていてマスキングテープが上手く貼れなくて、
近くで見ると残念な感じがハンパないので 
うす〜い水色のアクリル絵の具で塗り直しました。
(画像では白にしか見えないですね・・・) 

リメイク缶は、英字新聞やスタンプを押したいのですが、 
今は手持ちがないのでとりあえず、ラベルシールを貼りました。
最近買ったものたち(^^)_b0015885_23462262.jpg
真ん中に見える茶色いビンは、
大好きなAUX PARADISのフルールという香水です。
すごく気に入った香りなのですが、
ビンもシンプルで可愛いので時々ディスプレイに使っています♪

リメイクやディスプレイはホントに楽しいですね☆ 

次は届いている、壁紙貼りについて書くと思います。
壁紙が変わるとお部屋が劇的に変わりますよねーー(*^_^*) 

いつも長々読んでくださる方に感謝です(^^)v
ありがとうございます☆







by minayuna1 | 2013-11-21 23:45 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧