人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形(^^)

お人形(^^)_b0015885_19544275.jpg
これは、5月のミネラルフェスタで親友のMちゃんにあげるために
彼女が昔飼っていた犬の雪を作りました。
これは羊毛フェルトで3匹目のわんこでしたが・・・
ちょっと恥ずかしいですね(;´Д`)
お人形(^^)_b0015885_19544375.jpg
 ↑ これはHANAPEKOカフェのsakiさんの羊毛フェルト作品。
 アブラカタブラシスターズ・・・・可愛い・・・(*^^*)

お人形(^^)_b0015885_19544359.jpg
 ↑ hatchさんの天使ちゃん。(画像をお借りました)
   今はうちにいます(^^♪

お人形(^^)_b0015885_19544437.jpg
 ↑ Arizona Holicのイベント用に作った寄せ植え。色合いを合わせました!

お人形(^^)_b0015885_19544425.jpg
 ↑ 娘が飾っている同じくhatchさんの天使ちゃん。座ってる姿が可愛い・・・

お人形(^^)_b0015885_19544591.jpg
 ↑ お店で一目惚れして購入したHANAPEKOカフェのSakiさんの羊毛のお人形。
   アーデルハイドちゃんです。もこもこ羊みたい・・・

お人形(^^)_b0015885_19544679.jpg
 ↑ 寝室に天使ちゃんをこんな風に飾っています。
   ハンドメイドのピアスとアンシェントメモリーオイルも一緒に。

お人形(^^)_b0015885_19544736.jpg
 ↑ 横浜ミネラルショーで連れて帰って来たガーディアンドラゴンのジェダイトちゃん。
   角はマダガスカル産の水晶原石ポイントです(^^♪
   すごく可愛い・・・前にあるのはグリーンフローライト。

お人形(^^)_b0015885_19544750.jpg
 ↑ 同じくいつものようにミネラルショー(今回は横浜)で買ったヒマラヤの青い石さんのネパールカイヤナイト。
   結構決めかねました。私にしては早かったかな?
   真中のファセットはブリリアントカットで感動するくらい綺麗・・・
   作家さんのYさんにピアスにしてもらいます(*^_^*)
   ラブラドライトはなんだかブラウンに写っていますが、本当はもっとグリーンがかって綺麗ですよ。

お人形(^^)_b0015885_19544866.jpg
 ↑ 最後にネパールカイヤナイト。
   今回はヒーリングペンダントの他にブリリアントカットのファセットを2個買いました。
   本当に青くて綺麗・・・・実物見ると本当に感動しますよ(*^_^*)




by minayuna1 | 2014-09-23 19:54 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧