人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALL ME

TODAY AFTERNOON TODAY AFTERNOON
どんよりしてるのは空じゃない
  間違ってる 食い違ってる 
  このままでいいとは思わない
     
  ONE DAY 今日も開かない
  折り畳みの真実が虚しい
    
  オレでよけりゃ必要としてくれ
  CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
  後悔ないようにしとくぜ
    
  枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない
だから何を抱いていいのか
わからなくなることあるんだ
    
”人間的”とは何かな?
答えの数が世の中の形
     
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
やけに胸が騒ぐEVERYDAY
CALL ME CALL ME

何年先でも同じさ 人が人の上を目指し
何年先でも同じさ
  「I LOVE YOU」 「I LOVE YOU」が灰になる

  雑草みたいにさりげなく
アスファルトを突き破りたい
 
  君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
たまに星がキレイだってことを
君に 君に CALL ME CALL ME

オレでよけりゃ必要としてくれ
  CALL ME CALL ME
恋に罪に欲に胸に花に水に風に雲に空に星に
永遠に 永遠に 永遠に CALL ME

電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
    
CALL ME_b0015885_16283399.jpg

lyrics by kazuya yoshii



by minayuna1 | 2005-04-06 16:17 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧