人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄色に滲む夜は

終わる季節の悲鳴にも似て
燃え際に永く尾を引く
溶けぬ気持ちが結晶になる

急ぐ街の声を 背に歩き出すのは
確かな孤独の響きを 求めてるから

降りそそぐ 想いは雪かそれとも
消えていかないで 君の熱を残したままで

本当に寂しいなら
落ちた花でも拾い集めて
本当に望む空なら
夜明けに迷う光になって

遥か真夏を視る瞳が追いかけたのは
僕らが抱く 透明な痛みの在り処

閉ざされた扉の奥の靴音
夢に華やかな 面影だけ探し続けた

たどる指 身体の上に
いつも何か 探してたよう
舞い落ちる 雪は静かに
時は二人を止めもせずに

降りそそぐ想いは 雪に紛れて
消えていかないで 熱は今も繰り返し

呼んでいるよ 君がほどいた絆を
立ちすくむ愛は 夜空に向けて確かめた
手のひらのように
薄色に滲む夜は_b0015885_102395.jpg

                      lyrics by akio inoue



by minayuna1 | 2005-04-15 10:02 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧