人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エド エンバリー軽くて大きめオムツポーチ☆

一番狙いが来ました^^
どれも可愛いんだけどこのブルーが一番良かった☆
名前の通り大きめなのでおむつ以外にも色々入りそう~!!
前面のポケットがメッシュになっていて可愛いです。
前に頼んだ二ココの保冷保温バッグよりすごく良いと思います。
保冷とかのものなら勿論ニココの方がいいと思うけど。

今回頼んだ他の物・・・
★NUSY レースが可愛いオンナノコキャミソール
→カラシ色が来たので・・・返品します(T_T)この色って・・・(@_@;
★smally 重ね着ノースリーブトップスセット
→色が赤の組合せでニワトリ柄だし・・・返品しようかな~!
☆NUSY モノグラムツルツルコーティングバッグ
→後送・・・。一番楽しみにしてたのにぃ!
★アロマゼリーセット
→サンダルウッドとベルガモットの組合せ、ローズマリーしか欲しくないので返品。
☆skip clap 低反発ボンディングポーチ
→ベージュ地にピンクのリンゴ柄でした可愛いのでお買い上げ☆
全体的に満足ではない内容でした・・・・(T_T)
みなさんの今月分は良かったですか??
エド エンバリー軽くて大きめオムツポーチ☆_b0015885_1351424.jpg




by minayuna1 | 2005-05-30 13:51 | FELISSIMO

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧