人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついに!!

買いましたニンテンドーDS☆
ダンナさまに無駄遣いとか言われつつも結局昨日購入してしまいました^^;
ソフトはニンテンドッグスのダックス&フレンズとチビコが欲しがってる
のののパズルちゃいリアンを買いました。
も~ホント、本物みたいで可愛いです!
芸もするし。でも名前を覚えさせる時に何回も何回も呼ぶのは
ちょっと恥ずかしかったかも・・・(笑
チビコがやりたがるのでなかなか私ができないのですが・・・
勝手に散歩とか買い物とかしています・・・(が勿論セーブはさせないけどね)
恐るべし3歳児!!
それにしても「のののパズルちゃイリアン」は人気みたいで3軒も探して・・・
(○ピタ→○○ーヨーカドー→○ャスコ)
DSは私はホワイトが良かったんだけど、チビコがピンクがいい!
というのでピンクになりました。
ニンテンドッグスやってる人いますか(?_?)
つ、ついに!!_b0015885_15305779.jpg

つ、ついに!!_b0015885_1530459.jpg




by minayuna1 | 2005-06-21 15:31 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧