人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました。

イっちゃってる映画パート1です。
以下ネタバレありなので・・・嫌な人はスルーしてくださいね。
キャストに惹かれて見たものの・・・。
う~んワタクシ・・・終始意味がわからなかったです・・・。
ストーリーは・・・あるのかなぁ??
こういうアートっぽい映画って意味を考えちゃあいけないんでしょうね。
マトリックスも意味がわかんな~い!!って思ったのですが
友人にそれを言ったら
「マトリックスは意味考えちゃダメですよ!
あれはゲームだと思わないと、ゲーム!ゲーム!!」
と言われたのを思い出しました(笑

阿部ちゃんはすごく変な役ですぐ死んじゃうし、
岸辺一徳は催眠術で鳥になったままだし、
キョンキョンは自分のネタで受けっぱなしの気が強いCMディレクターだし
出てくる人出てくる人みんな変。
唯一まともだったのは岸辺一徳の家族かな?
それにしても殺しても燃やしても埋めても生き返ってくる浅野忠信の妻・・・
怖すぎ・・・・!!
う~ん・・・見なくても良かった映画のような気も若干します・・・^^;
見ました。_b0015885_191953.jpg




by minayuna1 | 2005-07-02 16:19 | 映画

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧