人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また緑…(;_;)

火曜日にフェリシモが届きました。
配達がいつもの人に戻っていて、
その人はすぐに配達してくれるから良かった^^
期待して箱を開けると・・・
smallyのベビーカバーオールが緑×青の柄でがっかり・・・(X_X)
カバ柄だし・・・。
他のフェリ仲間のところでも見たけど男の子ならいいけど女の子だし。
ワンピースならともかくカバーオールなので
まんま男の子みたいなので却下!!
はあ・・・チビコがお腹が出るのでパジャマにしようと思ってたのに・・・(T_T)

また緑…(;_;)_b0015885_22485132.jpg

それからガーゼパイルピローケースの花柄もピンク系が欲しかったので
(一番欲しくない柄が来てしまった・・・)
ので返品決定。      ↓ 
また緑…(;_;)_b0015885_22594724.jpg


もう一つsmallyの重ね着ノースリーブトップスはすごくかわいいので満足☆
中のミントグリーンの方がワニ柄で先月返品したレインコートと同じ柄なんだけど
コレくらいうすいグリーンならOK!!
もう一枚もピンクだし、昨日着せたらすごく可愛かった^^
Bの掲示板でも品切れでがっかりっていう意見が多かったから
届いてラッキーなのかもね☆
また緑…(;_;)_b0015885_2331834.jpg

・・・しかし2ヶ月連続で緑の呪いが・・・(笑
ホントsuzieちゃんの言うとおり、私はNUのグリーンのバッグが欲しかったのに!
欲しいのは来なくていらないのはグリーンだわ!!(怒



by minayuna1 | 2005-07-14 22:48 | FELISSIMO

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧