人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜泣きチビコ(T_T)。。。

チビコはよっぽど疲れてぐっすりじゃないと、
必ず1回は夜泣き?というか泣いて起きます(+_+)
もともと眠りが浅いタイプみたいなので、昼間暑くてあんまり長時間
遊べない今の時期は特に体が疲れていないらしく
眠りが深くならないみたいで・・・。
夕べはめずらしく10時半くらいに寝てくれたのですが、
3時45分くらいに「ママ~!」と泣いて起きました。
多分おしゃぶりが外れたことと、おむつが(布なので)結構塗れていたので
起きたんだと思います。
それからおむつを替えて、寝かしつけて4時過ぎ・・・・
も~!すごい眠かった!(-_-;)!
しかも今日は月2回しかない資源ごみの日で6時起きだったのですが
案の定起きれなくって7時前に出しに行きました。
睡眠を遮られるって・・・ツ・ラ~イぃぃ(>_<)!
また夜泣き防止の小児鍼にでも連れて行こうかな~と思う私でした。夜泣きチビコ(T_T)。。。_b0015885_20275972.gif



by minayuna1 | 2004-09-21 20:19 | KIDS

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧