人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまいもの。

最近ダンナさまが忙しくて、朝6時に会社に行くのに
帰ってきたら夜の9時とか・・・(>_<)
土曜・祝日も出勤なので、おうちにチビコと2人のことが多いんです。
うちには2台車があって、私の車があるのでお買い物とかは
まあいいんですけど、たくさん買ったり重いもの(飲み物とかね)
を買ったりする時は敷地内には私の駐車場がないので大変です・・・。
しかもチビコが寝たりすると起こしても「だっこ~」と言うので・・(@_@;
私もダンナさまも甘い物が得意じゃないので、おまんじゅうなどいただいても
いつまで~もあります^_^;
その私が疲れが溜まりすぎると・・・・あまいものが欲しくなってくるんです。
1年に1回くらいかな~??今ちょっと疲れが蓄積しつつあります・・・、たぶん。
みなさんの中にはあまいもの好きな方多いですよね??あまいもの。_b0015885_21354177.gifあまいもの。_b0015885_2136145.gif



by minayuna1 | 2004-09-22 19:57 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧