人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の夜寝・・・。

夕べチビコが夜中にお腹が痛いと言い出し・・・
お腹を壊したチビコですが午前中も11時過ぎに起きたのに
午後からも1.5時間しっかりお昼寝しました。
・・・・なのに夕飯を食べたあと、8時半頃
「眠いの~!!」(>_<)!
とぐずり始めお風呂も入らずに眠ってしまいました。
でも2時間位で起きちゃうんですよね~~( ̄~ ̄)
最近8時代に寝てしまうことが多く、
夜なかなか寝ないので困っています。
いや夕飯後に眠くなるのはわかるんですけどね・・・
でも寝ないでよ~!!
しかも居間の横のパソコンルームにお布団敷いて。
困ったコだ・・・・(T_T)。。。
魔の夜寝・・・。_b0015885_20544818.gif




by minayuna1 | 2005-08-03 21:00 | KIDS

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧