人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~^^

先週の土曜日に予定通り(というか予定より早いPM2時過ぎに)帰ってきました。
・・・が初日の12日に大雨が降っていたからかわかりませんが、
(行く前から喉が痛かったのですけどね)帰ってきたら案の定風邪をひいてしまいました。
夏風邪・・・て○○がひくって言いますよね~(>_<)。。。
鼻水は出なくなりましたが、まだ喉が痛いし咳も出るので
今から寝ます・・・。
レスその他遅くなりますがもう少し待ってくださいね・・・。
皆さんコメント・ご訪問ありがとうございます!!

私信・・・suzieちゃん、mayumiさん『24』シーズン2見終わりました☆
もう少し元気になったら遊びに行きます^^!



by minayuna1 | 2005-08-18 13:56 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧