人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chair&dininng table

昨日のminaの椅子をアップしてから
ああいうくつろげて可愛い椅子が欲しいな~と
思っていたのですが・・・。
今日新しいマンションの部屋の採寸
をしに行った帰りに家具屋さんで見つけました~^^
しかも定価より40%OFF!!これは買い!でしょう~!
ホントはLOFTかハンズ、フランフランに見に行きたかったのですが
超~郊外なのでダンナが嫌だと言うし祝日なので
街の中は避けたのですが大正解でした~☆
でも無印も行けたし・・・!椅子も買えたし^^
ハンズとかならこんな安いのはないだろうなー。
帰ってきたら・・・テトがすぐに寝る体勢に・・・^^;
やっぱり丸いフォルムが囲まれてるっぽくていいのかな~(?_?)
・・でも毛がついちゃうんですけど(-_-+!
chair&dininng table_b0015885_2032266.jpg
chair&dininng table_b0015885_20322118.jpg

下の画像は購入候補のダイニングテーブルです☆
真中のガラスの部分がたためるタイプ!
椅子の座る部分も4色から選べるらしい・・・!
う~ん・・・悩むなあ・・・(+_+)
chair&dininng table_b0015885_20372751.jpg
chair&dininng table_b0015885_20381951.jpg




by minayuna1 | 2004-09-23 20:30 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧