人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャヴ・・・・

とは違うのだろうけど。
今実家に帰って来てるのですが、
私の部屋が物置と化しているので
チビコと妹の部屋で寝起きしています。
・・・妹の部屋の本箱やCD棚を見ると
デジャヴ?に襲われます。
そう、彼女の持っている本などはかなりの確率で
私のそれとかぶっているのです。
さっきも何気なくブックカバーを外すと
私も持っている「大槻ケンヂのお蔵出し」でした。
音楽関係もお互いに影響を受けたので
(イエモンは元々妹が好きだったし、
endsは元々私がソフトバレエが好きだったからだし。)
かなりかぶっているし。
いつも帰ってきてこの部屋に泊まるけど
なんだかいつも不思議な感じです☆

きょうだいのいる方やっぱり色々影響を受けてますか(?_?)



by minayuna1 | 2005-09-14 01:59 | MURMUR

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧