人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の岩盤浴☆

昨日Sちゃんと18時に待ち合わせして行ってきました。
受付でお金を払って(昨日行ったところはなんと一人1H¥1000)
小さなバスケットを受け取ります。
中には時計、Vittel1本、ロッカーの鍵などが入っていました。
休憩するところとカーテンで仕切られたロッカールームで
綿のパンツ(私は前日にUNIQLOで購入)とTシャツに着替え
いざ岩盤浴へ!!!
石で出来たベッド?というほど高さは全然ないところがありました。
(でも寝れるように縦の長方形にそれぞれなっている)
横になるところにバスタオルを、頭の部分にはハンドタオルを敷いて
横の掛けるところに時計を引っ掛けて最初は5分うつ伏せになり、
残りの10分を仰向けになります。その後5分休憩を取って、
これを合計3セットやります。
サウナより辛くないと聞いていたのですが・・・・結構辛かったような・・・?
血圧が低い私は2、3回目には血圧が上がって?フラっとしました^^;
でも普段新陳代謝が悪い私でもものすごく汗をかきました。
じ~っと腕を見ていたら毛穴から玉のように汗をかく様が見れてびっくり!!
岩盤浴でかく汗は普通の汗と違って出てくる穴が違う?そうなので
毒素を出すみたいですよ。
ちょっと暑くて辛かったけど、肌荒れがちょっと良くなったような気がします。
もう少し近いといいんだけどな~~!
以上岩盤浴レポでした☆
噂の岩盤浴☆_b0015885_2127331.gif




by minayuna1 | 2005-09-29 21:25 | 美容

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧