人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーンブース

結婚しているのに新人女優?にちょっかいを出す主人公のスチュワート。
彼女に電話をかけるときはいつも公衆電話からしているのだけど、
ある日電話の後公衆電話が鳴り・・・その電話の主から命を狙われる事に・・・





この映画、犯人がキーファーだったので借りてみました。
キーファーは終始声だけの出演で最後にちょこっと出てくるのですが
「24」を観ているので声でも充分キーファーとわかります。
短い映画で確か1時間ちょいしかなかったのですが・・
う~んイマイチかな。
それにコリン・ファレル好きじゃないな~
95%が公衆電話でのシーンで非常にお金がかかってない映画ですね。
キーファーとコリン・ファレル以外見たことない人ばかりだし。
私には観なくても良かった率80%の映画でした。
フォーンブース_b0015885_14145769.jpg




by minayuna1 | 2005-10-15 22:13 | 映画

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧