人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

何と!!20000HITです・・・☆
blogを始めてから1年と3ヶ月ちょっと、
こんなに続けられるなんて夢にも思ってなかった・・・と言うのが正直な気持ちです。
皆さんのコメントがとっても励みになってます。

思えば前回の10000HITが2月の末だからちょっとスローペースになりましたが
あと70HITくらいで20000HITを迎えます。
これも一重にいつも遊びに来てくれる皆さんのおかげです♪

今日明日中には20000HITを越えると思いますので
前回好評だったカウンタープレゼントをしたいと思います。
残念ながらカウンターが付いてませんので
カウプレが欲しい方は
今日、今から~来週の月曜日21日までの1週間の間に
このトピックにコメントをお願いします。
ちなみに前回のカウプレは
「ラチとらいおん」のブックカバー、アランジアロンゾのカードケース、
手作り石けん(ショップのです)、入浴剤、ポストカードのセットでした。
商品は2名の方にお送りしたのですが1品は当選した方に合わせて
選ばせて戴いたその方のためのセットとさせていただきました。
今回は応募状況によって2~3名と考えております☆

たくさんの方のご応募お待ちしていますね!!
それではこれからも「MURMURING TALK」をよろしくお願いします☆☆
もうすぐ・・・_b0015885_1534043.gif

追記です
書き方が悪くてわかりづらかったですね・・・ごめんなさい。
カウンターが付いてないので、
どなたが20000HIT踏まれたかわからないので
応募が多数の場合はコメントを下さった方の中から
抽選になります!
それでは、ご応募お待ちしています~★★



by minayuna1 | 2005-11-14 15:05 | MURMUR

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧