人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局。

私の条件に合った手帳は見つけられず・・・・。
本屋さんで藤沢優月さんの
「夢をかなえる人の不思議の手帳 2006」
を購入しました。
LOFTとかに見に行ければいいのもあるかもだけど、
もう売れ残りだろうし・・・・街まで出て行くのが面倒で。
ほぼ日手帳はオークションでさえも7000円とかになるので
ちょっと手が出ない。

この手帳は毎月のスケジュール記入の前に色々な時間の使い方などの
コラムがあって結構ためになります。
イラストも可愛い★

難を言えば、ペンを挟むところがないこと!
アドレス帳がないこと!余白などメモのページがないこと!
特に余白がないのが致命的なので
仕方がないのでフリーノートを別に持つことにしました。
でもミニノート一つ気に入るのがないんですよ・・・
ブロックメモになった小さめのノートなんてないし(@_@!!
しょうがないので・・・コクヨの150円くらいのA5リングノート(中はブロックメモタイプ)
になりました・・・・(T_T)。。。

アドレス帳はフェリシモのものを挟み込んで使います。
来年からはちゃんと街に買いに行こう・・・それかほぼ日手帳を・・・
シールなどを貼るのは面倒&なくなってしまうので
(シールは数が限られているから)
インク付き(要はシャチハタのようにインク内蔵のポンと押すだけのタイプ)
のスタンプを数種類買いました。
今のところ楽しくって毎日きちんと付けています・・・
主婦だからそんなに予定とかないんだけどね・・・^^;
結局。_b0015885_2593718.jpg




by minayuna1 | 2005-12-28 02:49

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧