人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がり目と下がり目の~

モヤモヤを束ねいて 残さずに捨てる事は抱えるよりそれよりもねえ?
愛とか強調すると顔が変になるよ でも内緒あなたよりも好きな人が他にいるから
誰の街 すがすがしい風が懐かしい 油絵のかさぶたよりリアルだって 名言!!

verygood 大分行けそうだ 振り切ったら飛べそうじゃん
今度は何を食べようか? 卒業おめでとう ブラブラブラブラ
紅塗ったきみがなんか大人のように笑うんだ 悪いからずっと見とれてた

ありがとう 絆と先々の長い願い 花柄の気分もまた一日のうちたった6秒
雪のように深爪の朝を身に纏い あたたかなやさしさほど罪と知った 名言!! 

verygood 大分行けそうだ キツかったら脱ぎゃいいじゃん 
今度は何を着てみようか 卒業おめでとう ブラブラブラブラ
紅塗ったきみがなんか大人のように纏うんだ 似合うけどちょっとムリあった

きみの名はこの僕に何を残したい 思い出は重荷になるという・・・

verygood 大分行けそうだ 旅立ったら消せそうじゃん
今度は何を歌おうか 卒業おめでとう ブラブラブラブラ
手を振ったきみがなんか大人になってしまうんだ さようなら きっと好きだった上がり目と下がり目の~_b0015885_3322168.jpg

lyrics by kazuya yoshii



by minayuna1 | 2004-10-06 03:16 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧