人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です・・・

皆さんご心配をおかけしました。
チビコは5/1に病院に行きましたが
肺の炎症が半分になっていて咳はとれないものの病状は
大分良くなって来ていました。

私の母が病院で出された抗生物質のせいで顔や唇が腫れ上がり
今もずっと他の病院に通っているのですが
その薬を出した病院では責任を取らないので
本当に怒り心頭です!!
出された抗生物質が強すぎたようですが、
日本の病院はすぐに抗生物質出すという処方が多いので、
日本の医療に疑問を感じます。

勿論必要な時もあると思いますが、
軽い風邪でもすぐに抗生物質を出すのはどうかと・・・(今回は軽くはなかったですが)
以上のことがあったので、今回は病院の薬は咳止めを一度飲ませたのみで
後はホメオパスの先生に連絡して全てレメディで治しました。
即効性があり劇的に治るわけじゃないけれど
自然治癒力を高めてくれるので徐々に治ってきました。
今回のことでホメオパシーって本当に効くんだな・・・と
思いました。レメディを選ぶのはちょっと難しいですが。

疲れからか今度は私が風邪気味になってしまいましたが
へパソーファーというレメディで大分喉の痛みが治まってきました。
早く治るといいなー☆
風邪です・・・_b0015885_11251737.gif




by minayuna1 | 2006-05-04 11:13 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧