人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院で・・・

体重を計ったり診察してもらい、
ミルクと注射器(針なし^^)を購入し、帰ってきました。
やっぱり産まれたてのようでした。
午後からFちゃんとランチの予定だったので急いで行ったのですが
チビコがいるとなんとも~(-m-)・・・。
自分から遅刻厳禁って言っといて遅刻~みたいな・・・(笑
だってFちゃん携帯出ないしさ~(ぶちぶち・・・

久々に会ったので?話も盛り上がり~(?_?)!
ランチはKのサービスランチ一人530円也☆
今日は若鶏のから揚げシソ風味&さばの塩焼きとぶどう&なし(ちょこっと)
お味噌汁、お漬物、ご飯でした^^
なかなか美味しくお値打ちでgood!!

それからチビコとじーちゃんのところに戻り、鍵を渡してから
(今日はじーちゃんに子守りをしてもらったので)
うちのマンションの前の喫茶店Kで(おや?またもやKだわ^^)
私はカプチーノ、彼女はアメリカンコーヒーを飲みながら・・・
美容院談義に花を咲かせ(Fちゃんは美容師なんですよ~!)
じーちゃんがチビコとKにやってきたので、2時頃別れました^^
彼女も小学生のママなので(Fちゃんは私の妹と同じ26才なのですが♪)
これから習い事に連れて行くと言ってました★
若いママはいいな~(@_@;
彼女は172の長身だし、憧れます~!

一度家に帰ってチビチビ猫の様子を見てから、(ミルクを注射器で飲ませてから)
テトにご飯をやって市役所へ行き、定時だったのでダンナさまとチビコと
叔母が入院している病院へ行きました^^
思ったより元気そうで安心しました♪
 
・・・それにしても病院・・・!わかりづらいは暗いはで嫌な雰囲気だわ~!!
あれじゃあ入院してる人の病気も良くならんっつうの!!田舎だからじゃあ
許されないわよね!

・・・どうやらチビ猫(情が移ると辛いので名前は付けない!!)
には2hおきにミルクやらなきゃいけないので・・・(T_T)。。。
やっとチビコが2歳になったのにまた・・・(涙)
いいや!これも人助け?いや猫助け!!なのでがんばりま~す!!
・・・それにしてもマンションの管理人め!!ゆるさ~ん!!!!
ナニガライフサポーターだ!!!
夕方東京中央区の○井サービスに電話したぞ!!!
ここのペットルールを避妊の領収書を提出した人しか飼えないように
変えてやる~!!

ではでは・・・ミルクやって寝ます~★
病院で・・・_b0015885_036935.jpg




by minayuna1 | 2004-10-13 00:36 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧