人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェブラーシカ

ロシアの児童文学作家エドワード・ウスペンスキーの原作をロマン・カチャーノフ監督が映画化した人形アニメーション。おなかがへってオレンジを食べていたら、オレンジと一緒に箱詰めされてロシアにやってきたチェブラーシカとワニのゲーナ、怪盗おばあさんのシャパクリクたちの楽しい冒険の日々。~amazon レビューより。

ちょっと復活しました^^
夏バテその他で5キロ程痩せましたが・・・。

さてこのDVDチビコが観たいと言って借りてきましたが。
可愛いし、ほんわかするお話ですね~☆
チビコは最近「グレムリン」を観たいと言ったので見せたら
怖かったようで、ヴィレッジヴァンガードに行くとぬいぐるみを観て泣きます(^^;A

でもこのチェブラーシカやミトンは大好きなので
やっぱり女の子は可愛い~感じが好きみたいですね^^

ロシアの人形アニメーションって可愛いし、ほんわかしてて大好きです。
良かったら皆さんも観て下さいね。
特に疲れているときにお勧めです☆
チェブラーシカ_b0015885_18205135.jpg




by minayuna1 | 2006-08-25 18:32 | お気に入り

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧