人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分前に・・・・

Hちゃんと観に行きました、
「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」。
8月終わりくらいだったかな(?_?)

始まるまでちょっと時間があって
映画館のところでおしゃべりしたりしていたのですが・・・

いよいよ始まって冒頭の20分~程寝てしまいました(^^;
決して面白くなかったわけではなかったのですが
導入部ってちょっと退屈だったり。
後何か疲れが溜まってピークだったのと
暗かったので寝てしまいました・・・。

観終わっての感想は・・・
とにかくすごいね・・・・!アメリカ!!
って感じですかね?
ジョニー・デップもかっこよかったし。
今回のオーリーはとっても素敵でしたよ☆
それから敵って・・・ずっとイカだと思っていたら、
タコだったんですねー(笑
しかも、あの終わり方結構ズルイよね??
大分前に・・・・_b0015885_9484788.jpg




by minayuna1 | 2006-10-13 09:48 | 映画

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧