人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪い。

ここ最近ですが、目の調子が悪くって。
昨日はチビコを預けて友達と買い物に行く約束をしてたのですが
新しいコンタクト(使い捨てです)を下ろしたのにもかかわらず、
右目のコンタクトがズレたり痛かったり・・・(X_X)
何度も直しましたがまたズレるのでそのままに・・・。
視力が左右で全く違うガチャ目でとても疲れました・・・。

買い物自体はとても楽しかったのですが(@_@)

一昨日も寝不足でママ友と遊びに出かけたら、
午後からはすごい眠気で。
コンタクトの調子が悪いとすごく疲れたりするのですが、
一昨日は左目でした。
私の目どこかおかしいのかなーー!?
仕事始まったら本当に困るんですけど・・・・。
天気がいいのになんだか眼鏡な私でした。
とりあえずあとでユーフラジアのチンキで目を洗おうかな・・・・
調子悪い。_b0015885_13194727.gif




by minayuna1 | 2007-04-05 13:20 | MURMUR

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧