人気ブログランキング | 話題のタグを見る

farewell song

farewell song_b0015885_21989.jpg

太陽に溶かされかけて
目覚めた時 真っ白になってた
この風はどこから吹いてくるの
揺れる緑にさそわれるまま
昨日誰に会い 何をしたのだろう
時計の針は早すぎるよ

さよなら 愛する人よ
何も言わずに今行こう
染み付いた涙を忘れて
知らない時よ 冷たく僕を包め

優しさは眠くなるね
百年経ってその膝で眠りたい
もう帰れとママが呼んでるよ
そろそろ出て行けとパパがいらついてるよ
ルールを破れず誰かが泣いてる
もうすぐ次の夜が明けるよ

さよなら愛する人よ
何も言わず今行こう
街は呼吸を乱さない
突然ちっぽけな嵐が起きても

さよなら 誰も嫌いじゃない
笑いながら手を振ろう
今の僕には何もない
ただひとつの燃える命がある

さよなら 愛する人よ
何も言わずに今行こう
染み付いた涙を忘れて
知らない時よ 冷たく僕を包め




lyrics by kohshi inaba



by minayuna1 | 2007-04-17 01:39 | 音楽

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧