人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい子が来ました (=^. .^=)ミャー

新しい子が来ました (=^. .^=)ミャー_b0015885_23321446.jpg

1月中旬に新しい子が来ました(*ノェノ)
ベンガルのスノーのリンクです☆

豹柄でまだまだ少ない猫でペットショップではまずお目にかかれないんですよ・・・
アメリカンショートヘアなどは子供の頃は可愛いですが大人になると
顔がぺしゃんとしたような平べったい顔になりますが
ベンガルは大人になっても三角っぽい可愛い顔をしています=^-^=
平べったい顔も可愛いですが私はこちらの方が好みなので・・・

豹柄のっぽいスポットのネコは他にもオシキャットやエジプシャンマウがいますが
性格が人懐っこくて可愛いのがいいので色々探して・・・

ベンガルのなかでも珍しいスノーの子を見つけて即購入しました。
テトとも仲がいいし・・・仲良くお留守番してくれるので・・・
良かったな~~と思いました♪058.gif

あ・・・上の画像はよその子ですが・・・(^-^;まあ一般的なベンガルの色ですね。
うちのリンクは・・・・

                  ↓
新しい子が来ました (=^. .^=)ミャー_b0015885_23464959.jpg

        お、重いんだけど・・・・by テト039.gif

新しい子が来ました (=^. .^=)ミャー_b0015885_23534993.jpg

        ねむーいぃぃ・・・ぐーぐー・・・014.gif014.gif



by minayuna1 | 2008-03-19 23:32 | テト

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧