人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーマニア☆

私、パンが大好きなんですよー(o^-^o) !!

今月の地元の情報誌(地元と言うか県のです、本屋さんとかで売っています)
がベーカリーの特集でした。

C区のセントラルガーデンにあるメゾンカイザーなんかは遠くて
面倒なので行きませんが(゜ー゜;A

しかし・・・田舎だからかいわゆるパン屋さんが市内には
(私が知ってる限りでは)2店しかないんですよね~~(≧ヘ≦)

前はもう1店舗あったのですが・・・閉店してしまい・・・。

今あるTというパン屋さんはチビコお気に入りで、
もう1店舗のPは生協にも卸しているという天然酵母を使ったバターと卵を使わない
アレルギーの人には最適なパン屋さんです049.gif
・・・・ただ値段が高めかな・・・?
おばあちゃんが店番していて可愛かったです☆

しかし近隣の市でこの情報誌に載っていたお店はたった1店舗のみでした。
もーーいーやーだー!!田舎・・・Σ(T□T)

そして・・・事件が起こったのは・・・
夕飯前でした。
おばあちゃんがお勧めしてくれたドライフルーツ入りのパンをですね・・・
リンクが食べちゃったんですよ(゜o゜;!!
もちろん全部は食べないですが、おもわずたたいてしまいました。
 
鬼?033.gif
でも猫って脚力があるのでどこでも乗っちゃうし・・・
小さい頃からちゃんと怒らないと何でもやり放題の猫になっちゃうそうですよ!
むーーー・・・
また買いに行かないと!!
ベーカリーマニア☆_b0015885_12272235.jpg




by minayuna1 | 2008-04-11 12:27 | Eat

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧