人気ブログランキング | 話題のタグを見る

present for me

先週の土曜は私の誕生日だったのですが・・・。

ちょっとイジワルですが、誕生日前にチビコに
「ね~、ママもうすぐ誕生日なんだけど。
プレゼントなにくれるの?」と聞いてみました。
(記事にしちゃヾ(`◇')ダメッ!!と言われたのですが、
今日は実家に泊まりに行ってるので(^-^;)

「んー、ママは何が欲しいの?」

「ママは・・・ドナルドが好きだからドナルドのぬいぐるみが欲しいな~053.gif」と

とりあえず言ってみると。

「・・・・ちょっと待っててね。」

といい他の部屋で何かごそごそやってる様子・・・014.gif
そして5分後・・

「ママーー!これ〇ーちゃん(チビコの名前)からママにプレゼント!!」
と喜び勇んでドナルドのぬいぐるみを渡されましたが。

それは前にディズニーランドで私が買ってきたものでした(ーー;)
(確かその年が酉年でその限定品だった気がします・・)

「あのさ~~言いにくいんだけどそれ・・・ママのなんだけど?」
というと
泣きそうな顔で
「だって・・・・〇ーちゃんお金ないから・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」
と言いました。
そうだよね、そうだよね・・・お小遣いまだあげてないし。
(あげたところで速攻お菓子やら何やら買ってる気がしますが;;)

チビコが泣きそうなので、
「そっか~じゃあママのプレゼントはこれでいいよ。」

「〇ーちゃんのおもちゃ箱にドナルドあったからやったー!って
思ったのに・・・。」
と言ってました。
むーーだんだん色々なことを考えるようになるんですね~~058.gif

以上、チビコからの誕生日プレゼントでした(-ω☆)
present for me_b0015885_2127522.jpg
present for me_b0015885_2127145.jpg

ちゃっかり一緒に写りこんでるリンク・・・(^^;)



by minayuna1 | 2008-04-17 21:28 | KIDS

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧