人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWモデル

今日はお昼はゆずこしょうのパスタでした。
ゆずこしょう買ったもののあまり使わなくて余っているので
使ってみました。結構辛い・・・008.gif

午後からは隣町のパン屋さんとその隣町のダイハツへ・・・

実は今週販売店から葉書が来ていて、
MAMAIKUKOのエコバッグプレゼントとあったし
ニューモデルのMOVE CONTEを見たかったので行ってきました。

最初は、パン屋さんに行きました。

NEWモデル_b0015885_2013161.jpg

今日は偶然2周年記念セールだったようで、
大体150円均一でした★
バゲットとアップルパイ、ハムクロワッサン・・・などを購入。
実はこのパン屋さんの近くにすごく!!おしゃれなカフェがあるのですが・・・
今日は時間がなかったのでまた今度ということに。



・・・・でNEW モデルのMOVE CONTEです。
NEWモデル_b0015885_2055920.jpg

んーー・・・
営業のOさんともお話しましたが、
角張ってる他はあまり特徴がないような…(^-^;
私の車のMOVE LATTEよりホイルベースが広いのに
あまり後部座席も広くないですねーー。
内部も特に凝ってないような??
NEWモデル_b0015885_2075964.jpg

んーーどうなんでしょう?
色々な点で微妙かな(^^;;
NEWモデル_b0015885_2091216.jpg


そういえば、私の車も載せたいのですが
今日は曇り→雨だったのでまた今度載せます^^!

 

P.S.戴いたMAMAIKUKOのエコバッグは色はイマイチですが(ブラウン(ーー;))
   大きくてなかなかいいかも?



by minayuna1 | 2008-09-21 20:11 |

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧