人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

画像が溜まっていたので・・・
少し前にお出かけした画像ですが、upしますね♪

名古屋パルコにopenしたばかりのkitchen kitchenです☆
名駅にnatural kitchenがあるのですがこちらは、
¥105~¥525の品物があります。
(※natural kichenは¥105のモノのみ)

名古屋にnatural kitchenもkitchen kitchenがない頃に
お友達のSちゃんと京都・河原町の店舗まで行ったのが懐かしい~☆彡
京都の店舗は独立したお店だったのですが、
名古屋はお店がすぐに百貨店や複合ショップに入るので
ちょっと変わった文化に感じます。
タルトのキルフェボンも東京でも京都でも静岡でも路面店ですが
名古屋では百貨店Mの南館の1Fにあります。

odekake_b0015885_2361875.jpg


¥105~¥315なのに可愛いものがいっぱいです(*^^)
京都の店舗では、他に¥525や¥1050のものもありましたが
名古屋ではないようですね(^-^;

他にもアクセサリーなども扱うnatural Plentyもあるようですが・・・
まだ東京(自由が丘や新宿)・横浜や大阪・神戸・奈良・福岡のみしか
店舗がないようで残念です(>_<)!

odekake_b0015885_23131073.jpg


皆さんのおうちに近くにはどのshopがありますか?



by minayuna1 | 2008-10-21 23:06 | SHOPPING

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧