人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だから・・・?

リンクじゃないけど、何だかすごい食欲で・・・((+_+))

ちょっと痩せないとな~
30を過ぎたころからすごく気になるお腹周り・・・
生物学的に?物理的に仕方がないんでしょうけど、
20代の頃は全然太らなかったので最近はすぐに身になって困ります(≧ヘ≦) !

今日チビコの公文の後、
明日の遠足のおやつを買いにスーパーAに行ったのですが。
本屋さんをちょっと覗きました。
ある雑誌にあゆが「鶏スープで6キロ痩せ」
と書いてありました。
あと、美肌のために良質のハーブティーを飲んでいるとも。

とりあえず、食品売り場に戻りハーブティーを買いました★
買ったのは、ビタミンCの豊富なローズヒップティー。
酸味があってそんなに好きな味ではないんですが・・・
美容のために・・・ですね^^

皆さんの実行している美容法は何ですか?

秋だから・・・?_b0015885_18553311.jpg




by minayuna1 | 2008-10-28 18:55 | 日々

日常のたあいもないおしゃべりです^^
by minayuna1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧